ミライノスの楽曲紹介・リリース情報(My Space)はこちら
ミライノスの掲示板はこちら
3rdアルバム「ミライノスキャン」ご注文・通信販売はこちら

ミライノス
最近の記事

2011年07月04日

こんばんは、サンボです!

最近仕事が忙しく、遅ればせながらですが、ロックフェス3000京都夜想無事終了しました〜〜〜〜〜!イエエッ、ファンキーーーーー!
やっぱりホットな夜になりましたよ!まずトップはチナスキー。みんなで一緒にキメたウコンの粉が効いたらしく、かなりパキパキなライブ。ゲスト参加してくれたタルタニ君とのコンビネーションもバッチリ。だいぶイナタイ感じでしたよ。続いて東京から遙々駆けつけてくれたグリグリ工場の銀ちゃん。銀ちゃんとは古い仲なんです。車輪が解散する時にファンダンゴで対バンする予定でした。その時遊びに行ってアンコールでギター弾かせてもらってからもう20年近いかも…今回一緒に演れて嬉しい!さらにゲストでニプリッツのたまごさんが!有り難いっす〜!相変わらずのロックっぷりやったけんね。よかばい。その後残念ながら出演予定だったニコラスは、加納の体調不良によりキャンセルでした。そんなに大したことはないらしいけど、大事にして欲しいです。そしていつもの仲間スモール&シスターズが登場!これもまた相変わらずホットでクールでイケイケに登場。炸裂してたわ。すっかり熱くなった夜想に最後ミライノス演らせてもらいました!今回はニュウアルバムから順番に掻い摘んで最後まで。そしてアンコールは3曲か!かなりたっぷりの内容でした!&サンボとおくだちんのバースデータイムも。みなさん、ありがとファンキューーーーー!
これでひとまずレコ発ロックフェス3デイズは全て終了しました!ライブハウスや対バンや集まってくれたみなさん、ありがとファンキューーーーー!これからしばらくはサンボソロ活動に移ります!
そしてライブやメールやツイッターで、今回の僕サンボのお祝いを頂き、ほんとにあああありがとうございます〜〜〜〜〜!いやぁ、この年になって誕生日も何ですが、素直に嬉しい〜〜〜〜〜っす。オオゥ、イエエエェエーーーーーッ!
posted by ミライノス at 20:59| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ロックフェス3000vol.12ハードレイン無事終了!

3デイズ初日の梅田ハードレイン。かなりホットな夜になりました!イエエッ、ファンキーーーーー!
最初はワームス。メンバーチェンジ後久々ライブ。入魂の2曲で一気に加速!次に和歌山から駆けつけてくれたTHE COFFEE&CIGARETTESがトップスピードのロケンロール!既に最高潮!そしてあらわれたボケロウ。さすがの酔っ払いライブ、ベロベロに歌いまくり、この頃には会場にも酔っ払い続出!そんな中登場したぱぱぼっくす、「みんなガラ悪いねぇ」とマイペースに軽く往なし、酔っ払いはさらに酔っ払う!そして最後ミライノスではもうグシャグシャ!一部大暴れ!まさにホットでファンキーな状態に!
集まってくれたみなさんありがとうございました!出演してくれたみんな、ファンキューーーーー!愛すべき音楽!愛すべき酔っ払い!素晴らしい夜でした!
posted by ミライノス at 20:40| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

こんばんは、サンボです。

ゴールデンウイーーーーーク!に突入した感ありですね。何だか血が騒ぐような気がして、28日夜は梅田ハードレインへ、29日は昭和町イベントに行ってきました〜〜〜〜〜!
ハードレインでは、今年初めに40才の若さで逝ってしまったフォークシンガー加地等の追悼イベントが。イベントといってもただの飲み会で、懐かしい顔やら、いろんな人と彼の歌を聴いて飲みました。加納とボケロウがカバーを演奏したり、彼の独特な世界に触れられた夜でした。
そして酔いも覚めやらぬまま、翌日昼前にはどっぷり昭和町イベントに。昭和町のあちこちで催されるいろいろ、桃ヶ池ではザ・たこさんがライブ。いやぁ、めちゃ良かったわ!あの町の雰囲気にマッチしたベストパフォーマンス!ちょっと涙でたわ。それからレトロな町屋風建物の2階でピチカートファイブの小西さんのDJ。やっぱ上手いし、気持ち良かったっす。最近売り出し中のクマモンもいましたよ。酒を勧めたら未成年だと断られました。何よりほんまええ天気でねぇ、ビールが美味かった!ベロベロなって帰ってコテンと寝ましたよ!
飲み過ぎたので今日は休肝日に。なので明日は朝から飲んでやろう!と思ってます!朝から飲める店ってどれくらいありますかね?吉野家で牛皿と漬物アテにとか、なかなか好いかもなぁ。
さてそんなゴールデンウイーーーーーッ!はまだまだこれから、ライブが続きますよ〜〜〜〜〜!
まず、2日は日本橋RHBにて清志郎DAY!19時からのオールナイトイベントに俺はソロとDJで出ますよ〜〜〜〜〜!去年あって今年2回目。かなりホット、というか熱い、というか暑苦しいかもな夜になること間違いなしです!
それと、4日は十三クラブウォーターにて、今年もやります5月病!これも毎年続いてるウォーター恒例の出演者だけでいっぱいになりそうな、まちがいなく熱い、いや暑苦しい夜です!俺はソロで出ます!夕方17時半スタートです!
そして、ウイークの終わりにはなななんと!梅田ハードレインにて「ロックフェス3000 VOL.12」〜ミライノスキャン・リリースパーティーが〜〜〜〜〜!3デイズの初日である今回は、ぱぱぼっくす、ボケロウ、THE COFFEE&CIGARETTES、THE WORMSを迎えて!やりますよ〜〜〜〜〜!19時スタート。とびきりホットな夜にします!
ということで、このゴールデンなウイークにヒマがあれば、みんな来てね〜〜〜〜〜!まとめてイエエーーーーーッ、ファンキーーーーー!
110429_163628.JPG
posted by ミライノス at 01:11| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ミライノスキャン・レコ発無事終了!

みなさんお陰さまで、4月9日レコ発ライブは無事終了しました!イベントを企画してくれた犬島さん、素敵な場所を提供してくれた西区新町&’S、共演してくれたワンダフルボーイズ、そして集まってくれたみなさん、ほんとにありがとファンキューーーーーーーーーー!
素晴らしい夜でした。&’Sは戦前から建っているレトロというかアーバンというか、イイ感じのビル。そこで自らPAを担当してくれた犬島さんの音が冴え渡り、アトリエすずかけのTシャツなどのアート、素敵な空間でした。
そしてライブ後はみんなで打ち上げ、居酒屋でたっぷり飲んだあと、ミナミのファニーメイに行きました!超最新スーパーウーハー重低音スピーカーで聴く「ミライノスキャン」はまた格別!マスターも絶賛!「これは久々のヘビーローテーションやぁ〜〜〜〜〜」と言ってくれましたよ!CD、ファニーメイでも買えます!
そしてこれからもレコ発ライブは続きます!また詳細追加していきますよ〜〜〜〜〜!イエエーーーーーッ、ファンキーーーーーッ!

jk_orange.jpg
posted by ミライノス at 20:58| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

明日長居公園で花見!

14時から植物園入り口近くです。花見大好き人間、集まれ、ファンキー!
posted by ミライノス at 23:26| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ミライノスからのお知らせ。

このたびの東日本大震災に対して、ミライノスは次のレコ発4月9日&’Sでのライブの収益全額と、CD売り上げの一部を義援金として寄付させていただきます。
ほんの僅かですが、少しでも何かできる事があればという思いを形にしたいとメンバーで話し合い決めました。
それとあと何ができるか考え、やはり最高の演奏でライブをすることだと思ってます。ベストを尽くします!
どうか被災地のみなさん、頑張って下さい!
posted by ミライノス at 22:13| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

こんばんは、サンボです!

久しぶりにパソコンに登場します〜〜〜!オオウ、イエエーーーーーーッ!
このたび、ホームページをリニューアルしました!みなさんから、「HPやめるの?」「バンドの活動は?」などの心配をしていただきましたが、そんなことないです〜〜〜〜〜!そんなみなさんに感謝の意を込めつつ、これからもぼちぼち、何かといろいろ、載せたり書き込んだりするので、よろしくお願いしますファンキューーーーーーー!!
ということでそして!ついに、永らくかかっていたニュウアルバムが遂に!か、完成しましたーーーーー!ミライノスのサードアルバム「ミライノスキャン」は完成までになんと2年と8ヶ月ほど要しました。途中程よく間延びしつつも、全編通してホットでタイトな仕上がりになっております!是非、御購入御一聴していただきたいです!
そのレコ発ライブが、西区新町&’Sって所で、ありますよ〜〜〜〜〜!前記にもありますが4月9日土曜です。これはレコーディングしてもらったスタジオワンスク犬島さんの3デイズイベントの中の1日で、ワンダフル・ボーイズと共に。イベントの詳細はまた紹介します。張り切ってやるので、みなさん是非!来て下さいファンキーーーーーッ!!

それから、今既に起こってから2週間が経とうとしている東日本大震災。毎日言葉を無くすようなニュースに、被災地の方々の一人でも多くの無事と一日でも早い復興を、ただ祈るばかりです。何か自分達にできることはないか?という思いは誰も同じだと思います。これからはそれを考え、実行していきたいと思います。どうかみなさん!頑張って下さい!


posted by ミライノス at 23:15| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ホームページをリニューアルしました!

しばらくの間、更新してませんでしたが、このたびホームページをリニューアル公開しました。ライブ情報などアップして行きますので、気軽に見てください。
posted by ミライノス at 15:30| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
2013年06月11日のつぶやき by インクジェットプリンター 比較 (08/30)
6月7月ライブ情報! by ドルガバ キーホルダー (08/07)
6月7月ライブ情報! by ドルチエ ガッバーナ 財布 (08/07)
6月7月ライブ情報! by dolce&gabbana バッグ (08/07)
6月7月ライブ情報! by d&g バッグ (08/07)